☆続けているスノーボードの熱き思い☆ 18才から楽しく笑顔でスノーボードを始め 26才からハーフパイプの大会に出場しています C級インストラクターの資格を取得し C級ジャッジの試験にも合格しました 今の目標は プロになる プロになって 自分が苦労した分 いろいろな視点からスノーボードを伝えたい!! これからも 応援よろしくお願い致します(^-^)

2013年09月11日

スノ-ボ- ド東 京オリンピック

2013 9/8日曜日 午前5:20 東京五輪



☆東京オリンピック 決定☆



うれしいですねっ(^-^)



☆夢の力が必要です☆




開催までの 7年間

被災地の方たちが 1日も早く 自分の家に帰れるように

安心な暮らしのできる 安全な日本になりますように(>_<).......





☆がんばろう カムイみさかサマーシーズン☆




Posted by くみ at 17:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノ-ボ- ド東 京オリンピック
    コメント(0)