☆続けているスノーボードの熱き思い☆ 18才から楽しく笑顔でスノーボードを始め 26才からハーフパイプの大会に出場しています C級インストラクターの資格を取得し C級ジャッジの試験にも合格しました 今の目標は プロになる プロになって 自分が苦労した分 いろいろな視点からスノーボードを伝えたい!! これからも 応援よろしくお願い致します(^-^)

2013年07月20日

スノ-ボ- ド南 郷スキー場

くみこのつぶやき


これは未来の話です


ようこそ南会津へ


☆会津高原南郷スキー場☆


2013年3月の写真です


これから 4・5年後に どこかの社長さん 南郷スキー場を買ってくださる方はいませんかぁ?

こんなにクオリティーの高い素晴らしいゲレンデを なんとしても なくしてはなりません


何故ならば


〇パトロール隊の皆さんのゲレンデ管理・整備の丁寧さ・意識の高さ・スピードある対応

〇食堂 トマトラーメンやステーキ丼のおいしさ 食堂のおねえさんたちの笑顔・優しさ・心遣い

〇スキー場のスタッフさんの [良く来たなぁ↑元気だったかぁ?↑大会がんばれ↑] と声かけて頂き 数えきれない程のうれしい言葉

〇花泉の方たちのバックアップの迫力・ものすごく大きい優しさ・あたたかい気持ち・おいしい花泉の日本酒・体ぽかぽかのとん汁・大会応援の声の大きさ↑

〇町の皆さんの挨拶・安らぐたくさんの優しさ


どうか素晴らしいゲレンデを守ってください(>_<)

☆選手の大切な練習環境のために.....

☆これからの子供たちのために....


聞いた話によると

どこかの社長さんは 〇分間?・〇秒間?に 何千万? 何億? と言うお金を稼ぐと聞きましたぁ(゜ロ゜)!!

是非とも 是非とも よろしくお願い致します(>_<)(/--)/(>_<)



☆がんばろう カムイみさかサマーシーズン☆




Posted by くみ at 22:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノ-ボ- ド南 郷スキー場
    コメント(0)